2012-03-21 [ときメモGSシリーズ]


premiumやっべええええええ

すっごくときめく!さすが!

まだ一人しか攻略してませんが新録もかなり多いようです

天使悪魔属性楽しい!

大接近とかのスキンシップもDSとは少し違って楽しい!

まだルカしか攻略してないけどルカさん既に二週目。

天使と悪魔、どっちも試しましたがルカは天使のときのが好きだなエヘヘ




ルカの薔薇園の新スチルイベは何回も見たいなー

こまめにセーブしなかったことをここまで恨めしく思ったことがあっただろうか、いや、ない。(反語)

萌え過ぎて変な声でた。妹にその声は流石に無いと言われた。乙。



あああああルカたんprpr

GS3の最萌は琉夏です、言わずもがな。

次点ぼっちゃま。

次のターゲットはぼっちゃまかな、ウェヘヘ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-05【DIABOLIK LOVERS】逆巻ラ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。