愛して☆プリンス [その他]


こんばんわ。
朝鮮の学校無償化ですってね。
うちらって朝鮮の学校を無償化させるために税金払ってるんだっけ?
と、ちょっと頭にはてなが浮かんだはむです。
それだったら日本の学校を無償化させてくださいw


o0160025010542474757.gif
<愛して[黒ハート]プリンス>


タイトルェ・・・
絵ェ・・・
なゲームですが(←)とても悲しいストーリーでした。
まぁ、一言で言うとポルノグラフティーの「アゲハ蝶」みたいなストーリーです(`・ω・)bキリッ
・・・あほか全く伝わんねえよksって思った方ごめんなさいw
後半になると私と似ているような感情を持つ魔女が出てきますwww

ちなみにこれケータイのゲームなので興味のある方はQRコードを読み取ってみてください~
公式では月額315円ですがモバゲーでは無料ですb
そりゃ少しエピソードは抜かされているんでしょうが。


私は白雪姫の王子が好き!です!
ちょっとSなんですよ!うはw

いやでもしかしやっぱりタイトルと作画・・・w
タイトルに至ってはもう少しましなものがあっただろうよw

追記注意。
いや、なんかいろいろ注意w



もう黎明録のスチルが出回っているみたいですね。
私が拾ったのをちょいと載せたいと思います。

9mbaqb_480.jpg

dmbaod_480.jpg

en0jB4_480.jpg












fn9RU3_480.jpg



























4n0AVd_480.jpg

そい寝スチルは全員分あるんじゃないでしょうか。
ケータイで検索した時に平助のも見つけたので。




・・・<●><●>カッ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

美蓮

愛して☆プリンス・・・ですか、なんていうんでしょうね
確かに白雪姫の王子はカッコイイですね!!
そして薄桜鬼・・・千鶴!その場所代われ!!
って思うスチルですねー・・・はい。
by 美蓮 (2010-11-05 19:46) 

はむ

>美蓮さん
絵ちょっとあれですけどねw
ストーリーは本当によかったし
選択肢も簡単だったので攻略見ないでできましたb
by はむ (2010-11-05 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

救いようのない歌2000hit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。