2012-09-12 [その他]


長らく放置し、なんかもう更新しなさそうだなーと思ったので
そのうちブログ自体削除しようと思います。

短い間でしたがお世話になった方、拙いブログですが見てくれていた方、
ありがとうございました。

2012-04-23 [その他]


ぱっそこおおおおおんが!

壊れて!

新しいのを買ってきた!

久しぶりで!

テンションが!

あがる!


そんな私はいま黒バスにお熱です。

実を言うと細谷目当てで見始めたんですけどね!


バスケ漫画と言えばもっぱらあひる派でしたが

こちらはどちらかといえばリアルなかんじ。

黒バスはバスケのテニプリ板みたいな。

まあいろんなところで言われてますよね~(笑)



ってかOPかっこよすぎるだろおおおおおおおお

サビんとこ!かっこいい!かっけええええうおおおおおお

OPだけで10回は見ました。エンドレス!

フェイント!ドリブル!パス!かっこいい!フッフー!

私は個人的に女子より男子のバスケが好きなので中学のとき試合に行ったりしても

男子の試合ばっかり見てましたねー(笑)

いや男好きとかじゃなくてね?男は二次元に限る主義は揺ぎ無いわ!





黒子かわいいよ黒子。


2011-09-19 [その他]

葵座異聞録の酷評が目立ちますね・・・
アルカナ・ファミリアは既に予約済みですがこちらのできはいかがなものか。


いちおう私は購入予定です。
だって杉t(ry






続きを読む


2011-06-17 [その他]

こーんばーんわー、はむです。
最近ブログに何を書けばいいのかわからない→更新率の低下です。
月一更新とかでいいんじゃないかとか思ってる。
もとから自己満足ですし・・・(・ω・`)

私が私の日常について書いても誰も興味ないじゃないですかwww
しかも日常っつったってPCいじるくらいしかしてないですよ。


あ、そういえば今期アニメは比較的いっぱい見てますよ。
青祓とアザゼルさんとあの花が好みかな。
全部系統がちがうよ!どういうことだろう!
他にもいっぱい見てますよ。暇なんでね!


あと、テスト前日に友人と先輩に中学の部活へ誘われ(強制)ました。
実は私中学生時代はバスケ部だったんですよね。しかもレギュラー!(キリッ
ええ、すみません。
今はニート予備軍で面影なんて全然ありませんよーウッホホーイ
1ピリくらいならいけるだろ、と思いましたが三分が限界でした。カップラーメンか!


そのあと一部の人でマックに行きました。
その時の会話がリア充過ぎて私理解できなかったです。
彼氏が欲しいとか彼氏がどうとか友達の彼氏がなんちゃらかんちゃら・・・
私ってなんであいつらと仲良くなれたんでしょうね。奇跡か。
でも私あいつら大好きですからね。



ここまでどうでもいいことをつらつらと書きましたが
最終的に何が言いたかったのかというと、


ドキサバDS発売日まであと6日!

2011-02-27 [その他]

鮫島事件が映画化するそうですよww
ソースはこちら。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%B3%A2%E5%BF%83

>鮫島事件(2011年公開予定)主演


まじでかwwまじでかww

楽しみです。ホラー苦手なので見に行きませんが。


2011-02-22 [その他]

1249438712_ff8cf47289_o.jpgagGgy2_480.jpg

工藤さんと黒羽さんが素敵すぎて生きるのが辛い。
このブームは小4以来です。
あの時から二次元にトリップしたいとか思ってました。
オタク気質なのかな・・・

とりあえず山口さんが出演している乙女ゲを探してこようと思います。

無題 [その他]

あけましておめでとうございます。
はむは家族と年越しうどんを食べながら過ごしました。
お正月は親戚の家巡りとか初詣とかで忙しくなりそうです。
元旦はブログが更新できなくなるかと。
まぁお正月にこんなksブログに来る方はそうそういらっしゃらないと思いますがw



・・・さて。
お正月から嫌な気分になるものをみてしまいました。
今からそのことについて書くのですが、
お正月早々嫌な気分にさせてしまうのは悪いので追記に書くことにします。

「某アメブロの管理人さん」

の方にあてます。
もし自覚があるのであれば見てくださると助かります。



続きを読む


東京都青少年健全育成条例 [その他]

【東京都青少年育成健全育成条例】
現在は法案は成立、施行は明け7月より。
主な条例内容は

1、都による不健全図書の指定と区分陳列の徹底(罰則あり)
2、18歳未満の携帯電話のフィルタリング徹底。外す場合は保護者による正当な理由が必要。それは記録されるようです。

出版社も会社なので利益の望めないものは切り捨てるしかないし、
漫画家さんも売れないものは生活のために書けません。
指定図書になれば売り場が限定され、売り上げも格段に落ちると予想されています。
このことから間接的に表現の弾圧が云々言われてるのかと。

フィルタリングは掲示板類(今回はTwitterも?)アウトです。



で、それに対する反対派の主な活動は陳情ではなく「廃案への署名」になりそうですが、
これには東京都民であることが必要とのことです。



あなたはアニメを見ますか?
あなたは漫画を読みますか?
あなたは漫画・アニメ原作の小説を読みますか?
あなたは漫画・アニメ原作のドラマを見ますか?


以上に当てはまる方、無関係ではないんです。
都外の方も無関係ではないんです。
18歳未満の方も無関係ではないんです。


日本の首都である東京都が可決執行となったので、
おそらく形を変えて他県にも影響するでしょう。

私は世の中から「漫画」や「アニメ」、「二次元の表現」がなくなることが嫌です。
けれど現状は存亡の危機だと思います。





......多少切り貼りしましたが、某ブログ様から転載しました。
今更?と思われる方もおおいかと思います(汗)
この条例が可決されました。
一番に私が気になったのは「違憲ではないのか」です。

表現の自由が規制されているわけだから違憲だ、という意見と、
表現の自由は「公共の福祉」に反していない限りの自由だ、
最近の漫画は公共の福祉に思い切り反している。よってこの条例は合憲だ。
という主にふたつ意見に分かれるようです。


「公共の福祉」というのは、「社会全体の利益」、もっと簡単に言うと「みんなのため」という
意味になります。
「みんなのため」にワンピース、ルパン三世が規制され、ジャンプがR-18になる。
そんなのおかしいと思う。


廃案に持ち込むなら
・コミケとかを利用し、東京都民の署名20万票で改廃請求をする
・来年の都知事選で反対派の候補者を当選させて凍結する
・都民の3分の1の署名で条例撤廃、または都議会解散請求
・裁判所に提訴し、違憲立法審査

一番実現可能なのは、署名20万票。

だそうです。子どもにできそうなことは少なそうですが、
この条例の事実を広めるくらいならできます。


この実態を知りながらなぜもっと早く行動できなかったのか。後悔しました。
可決されてからこのようなことを書いても遅いかもしれない。
でも行動しないよりした方がいいに決まってる。
そんなふうに思って書かせていただきました。

無題 [その他]

こんばんは、はむです。
ついに私の学校も暖房がつきました!イエーイ
おかげで眠い授業が更にねむく(ry

バトンが回ってきたのでやります!
レイフォン様ありがとうございます^^


☆ルール☆

*5日以内に書いて下さい

*書かないと罰ゲームです

*回した人はルールを守ってるかチェックして下さい

*バトンを回したことを伝えて下さい


ではでは暇で仕方なくてお茶飲みたいって方は(←)追記から~

続きを読む


愛して☆プリンス [その他]


こんばんわ。
朝鮮の学校無償化ですってね。
うちらって朝鮮の学校を無償化させるために税金払ってるんだっけ?
と、ちょっと頭にはてなが浮かんだはむです。
それだったら日本の学校を無償化させてくださいw


o0160025010542474757.gif
<愛して[黒ハート]プリンス>


タイトルェ・・・
絵ェ・・・
なゲームですが(←)とても悲しいストーリーでした。
まぁ、一言で言うとポルノグラフティーの「アゲハ蝶」みたいなストーリーです(`・ω・)bキリッ
・・・あほか全く伝わんねえよksって思った方ごめんなさいw
後半になると私と似ているような感情を持つ魔女が出てきますwww

ちなみにこれケータイのゲームなので興味のある方はQRコードを読み取ってみてください~
公式では月額315円ですがモバゲーでは無料ですb
そりゃ少しエピソードは抜かされているんでしょうが。


私は白雪姫の王子が好き!です!
ちょっとSなんですよ!うはw

いやでもしかしやっぱりタイトルと作画・・・w
タイトルに至ってはもう少しましなものがあっただろうよw

追記注意。
いや、なんかいろいろ注意w

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。