2011-02-22 [その他]

1249438712_ff8cf47289_o.jpgagGgy2_480.jpg

工藤さんと黒羽さんが素敵すぎて生きるのが辛い。
このブームは小4以来です。
あの時から二次元にトリップしたいとか思ってました。
オタク気質なのかな・・・

とりあえず山口さんが出演している乙女ゲを探してこようと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

美蓮

たしかに新一はカッコイイですよねwwww
あ、でもちょっとしか出ない白馬探君が好きですwwww
だって声が石田さんだし・・・・←ヲイ

山口さんの出てる乙ゲー・・・
ときめもGSに出てませんでしたっけ・・・?たしか。
by 美蓮 (2011-02-23 19:54) 

はむ

>美蓮さん
コメントありがとうございます^^

新一かっこいいです(´д`)笑
やっぱり中の人は気になりますよねw
気持ちわかります。
そういえば!後輩役で出演していましたね。

by はむ (2011-02-27 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-02-152011-02-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。