2011-06-17 [その他]

こーんばーんわー、はむです。
最近ブログに何を書けばいいのかわからない→更新率の低下です。
月一更新とかでいいんじゃないかとか思ってる。
もとから自己満足ですし・・・(・ω・`)

私が私の日常について書いても誰も興味ないじゃないですかwww
しかも日常っつったってPCいじるくらいしかしてないですよ。


あ、そういえば今期アニメは比較的いっぱい見てますよ。
青祓とアザゼルさんとあの花が好みかな。
全部系統がちがうよ!どういうことだろう!
他にもいっぱい見てますよ。暇なんでね!


あと、テスト前日に友人と先輩に中学の部活へ誘われ(強制)ました。
実は私中学生時代はバスケ部だったんですよね。しかもレギュラー!(キリッ
ええ、すみません。
今はニート予備軍で面影なんて全然ありませんよーウッホホーイ
1ピリくらいならいけるだろ、と思いましたが三分が限界でした。カップラーメンか!


そのあと一部の人でマックに行きました。
その時の会話がリア充過ぎて私理解できなかったです。
彼氏が欲しいとか彼氏がどうとか友達の彼氏がなんちゃらかんちゃら・・・
私ってなんであいつらと仲良くなれたんでしょうね。奇跡か。
でも私あいつら大好きですからね。



ここまでどうでもいいことをつらつらと書きましたが
最終的に何が言いたかったのかというと、


ドキサバDS発売日まであと6日!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-032011-08-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。