2011-06-03 [日常]

梓化しました。
ええ、前髪の話です。
ワロスwww



ワロス・・・


お久しぶりです。
久しぶりすぎて覚えてる方は果たしていらっしゃるのか。
むしろ私が誰だか忘れました。

この2週間私が何をしていたかというと・・・・・・していたかというと・・・いうと・・・・・・・・・特になし。

強いて言うならテガミバチのザジに惚れてました。
あの系統の岸尾さんは初めて聞きました。
とても新鮮だったのでもっと増えればいいと思いました!(作文)

18-1_20110206114833.png

あとテガミバチで初めて幼女の良さが分かりました。
このニッチは実戦向け幼女でしたけどね。笑
ああああニッチかわいいよニッチ!
舌足らずかわいいよ!
748d50a7.jpg


始めは沢城さん目当てで見てたんですけど目うつりしまくってこんな結果になりましたよっと。
テガミバチって画像があまりないんですよね・・・残念。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

戦姫

わかります~
ザジ私も好きですぅ
ちなみに一目ぼれどす~笑
by 戦姫 (2011-06-04 15:43) 

はむ

>>戦姫さん
コメントありがとうございます^^
ザジいいですよね!
私はもとから好きだったのが声優を知って更に好きになりました^^
by はむ (2011-06-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-05-172011-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。