2012-07-19 [日常]

非常にめんどくさくなったので千鶴アンチ関係の記事を非公開にしました。

あとこれから私が不快に思ったコメントはガンガン削除することにしました。

正直もう千鶴なんてどうでもいい。

あーめんどくさい。

私ってめんどくさいが口癖なんですよね。

なおさなきゃ。

私物の色の話と近況 [日常]

見た目に反してピンクのものばかり持ってたけど
突如青のブームが来て
私服が全体的に青っぽく始めた頃に黒バスを見て
青のブームが来ていたはずなのにだんだん私物が水色になって
でもなぜかブレスレットとかネックレスとかのアクセサリーは黄色ばっかり集めちゃうっていう
至極どうでもいい話。



黒子っちが好きすぎてやばかったはずなのに
なぜか黄瀬を目で追ってしまう
まさかこれが…っ
こ、恋…っ(黙れ)
それよりコミックス派だった私に本誌を読ませた罪は重いぞ黄瀬ェ…
見た目だけでうじゃうじゃ群がってきたバカ女のうち一人になりたい。

いや中身もちゃんと好きだよ。うん。




最近腰まであった長い髪をばっさりしてきました。
恋をすると…切りたくなるんですよね…髪……黒子っちィ…(死ね)
学校では意外と好評だったのですが、
髪が長いときの写真とかみるともったいなかったかなーとか思います。ロング似合わないくせに。


あと最近あったことといえばビデオを見て感想を書くっていう授業のときに爆睡してて
先生に「寝てる人には用紙あげませんので。」って言われて
クラスで一人だけ紙もらえなくて前期期末の点数がなくなったことですかね!ヒャッフー
どうなるんですかね私の進路は。(知るか)
言うまでもないですがそのあと豆腐メンタル発動してました。
頑なに謝りにいかない屑とは私のことだ。あ、違う、バカ女です。


2012-07-10 [日常]


そういえば今日某書店でレジに並んでいたとき

前にいた男子中学生が黒バス買ってたんですよねー。

黒バス読んでる男の人がいたことにびっくりしました。

私はFB買いに行ったんですけど

その日には山積みにされていたFBが次の日には全部なくなっていました。

その日の自分が金欠じゃなかったことに心から感謝した

2012-05-07 [日常]



ホラーゲームのCPって萌えます。

窓付きとセコムマサダ先生とか。

今のブームはギャリーとイヴですよ!

ギャリー結婚して・・・・・・・・・・イヴと。

バッドエンド悲しすぎる!

3人で幸せエンドはないんですか


ギャリイヴのおかげで私の日常が潤ってます(主に授業中)

2012-04-30 [日常]


沖田さんが一向に画面から出てくる気配がないので薄桜鬼売っちゃいました~

薄桜鬼の他にも8つ乙女げーを売りました。

勢いに乗って少女マンガも全部売ってきました。

思ってた三倍高く売れたので結構財布が潤いました(笑)

でももう家に乙女げーはアルカナしかなくなってしまいました。

はてさて乙女ゲーを主軸にしてきたこのブログはどうなってしまうんでしょうね!



まあただのアニオタとしてブヒブヒしていくと思うんでけど。

さんかれあちゃんprpr

2012-02-16 [日常]



こんばんは、はむです。

先日作ったチョコはちゃんと受け取ってもらいました~!

で、私がチョコを渡した彼ですが、

なんとブログに顔出しOKということなので載せちゃおうと思います。







私ずっと彼のぺっとを「ガブリエル」だと思ってたんですよね・・・

正しくは「カブリエル」だそうです。

カブトムシだからカブリエル、なるほど。










P2160002.JPG


白石先輩で―す☆

笑顔で受け取ってくれました!うれしかったな~

来年はもっと凝ったものを作ってあげたいです!

楽しみにしててください白石せんぱ~い☆★☆★デュフ







2012-02-14 [日常]



こんばんは、はむです。

世はバレンタインなわけですが。

今年は私も本命のチョコを作ってみました。



コピー ~ P2140096.JPG

どん!



友達にあげるチョコとほとんど一緒なんですけどね!

大事なのは気持ちとラッピングですよね~

かといってラッピングは特別頑張ってるわけではないわけですが。

まあ、大事なのは気持ちですよね~(大切なことなので2回)

受け取ってくれるか心配ですが、今日の夜か明日にでも結果を書こうと思います。

緊張してきたー!



2012-01-01 [日常]



あけました!おめでとうございます!

今年の年越しは寝落ちしました。
友人に0:00にメール送ろうと思ってたのに・・・


それはさておき。
先月の更新回数見ましたか。0ですよ。
いくらなんでも更新しなさすぎだろうと。
まあ更新頻度が低いこのブログを見ている人なんているかいないかなので(笑)
マイペースで行きたいと思います。
毎日更新しているブログ様なんてもう神ですね。よく更新できますね。



ときメモpremiumは3月15日発売ですよ~!
わたしはアマゾンで初回盤を予約しました。
コナスタではプラチナセットとゴールドセットが予約開始していますね。
私は残念ながらなぜか金欠なので単品買いですが。
社会人羨ましいな~と思わずにはいられないです。



最近ゲームから離れてCDを聞いています。
乙女系からは離れてないです離れられないですええ。
ディアボリックとか添い寝とか・・・。
ディアボリックはとにかく愛が足りない!
添い寝は後半のシリーズになるとベッドにいる時間が少ないかなーと。
最初からベッドにいていいのに。
まあネタ切れなんでしょうね。
仕方ないのかなー
添い寝はお気に入りのシリーズなだけに少し残念です。
感想終わり!笑




とまあ簡単に近況報告とかしてみました。
ではでは今年もよろしくお願いします。













2011-06-03 [日常]

梓化しました。
ええ、前髪の話です。
ワロスwww



ワロス・・・


お久しぶりです。
久しぶりすぎて覚えてる方は果たしていらっしゃるのか。
むしろ私が誰だか忘れました。

この2週間私が何をしていたかというと・・・・・・していたかというと・・・いうと・・・・・・・・・特になし。

強いて言うならテガミバチのザジに惚れてました。
あの系統の岸尾さんは初めて聞きました。
とても新鮮だったのでもっと増えればいいと思いました!(作文)

18-1_20110206114833.png

あとテガミバチで初めて幼女の良さが分かりました。
このニッチは実戦向け幼女でしたけどね。笑
ああああニッチかわいいよニッチ!
舌足らずかわいいよ!
748d50a7.jpg


始めは沢城さん目当てで見てたんですけど目うつりしまくってこんな結果になりましたよっと。
テガミバチって画像があまりないんですよね・・・残念。

2011-04-26 [日常]


下心もりもりで図書委員の副委員長になりました。
夢でリョーマに会えるかなあ(痛い)

最近魔王のことが気になります。
pixivって天国だよね。
異論は認めない。
乙女心は揺れやすいですしね。仕方ないね。
というかあのイケメン集団から本命は誰?って聞かれて答えられる人のほうがすごいんじゃないかな!
5人までは絞れる。
言ったところで誰得なのであえて秘密にしておく。笑


昨日中学の頃一緒のクラスだった友達'sとお花見に行きました。
寒いし桜も咲いてないし露店もやってませんでしたが。
とりあえずベンチに座ってたそがれてましたよ。寂しかった。笑


そのまま帰るのもあれなんでアニメイトについてきてもらいました。
例の如く私は金欠だったので雑誌一冊しか買えませんでしたよ。
なんでこんなに金ないん?ねえなんでなん?(エセ関西弁)
それでなんやかんやして家に帰ったのが8:30でした。


最近は学校が終わったら図書館に行くか家直行でパソコンの電源を付けるかのどちらかだったので
久しぶりにリア充しました。
こんなにいっぱい歩いたのも笑ったのも久しぶりだったので帰宅後爆睡。
おかげで今日の小テストは散々ですた。


やっぱり中学校のほうが楽しかったなー
先生と喧嘩したり黒歴史とかあったり部活で忙しかったりしたけどそれなりに充実してました。
あっ、もちろん今も充実してますよ。
言葉にするならオタ充。苦笑


やっぱはむは変わってないねって言われたけど今更変わることなんてあるんだろうか。
ただ変わったことと言えば休日の3分の1をパソコンに費やすようになったことと
キーボードのOを薬指で打つようになったことかな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。