2011-04-26 [日常]


下心もりもりで図書委員の副委員長になりました。
夢でリョーマに会えるかなあ(痛い)

最近魔王のことが気になります。
pixivって天国だよね。
異論は認めない。
乙女心は揺れやすいですしね。仕方ないね。
というかあのイケメン集団から本命は誰?って聞かれて答えられる人のほうがすごいんじゃないかな!
5人までは絞れる。
言ったところで誰得なのであえて秘密にしておく。笑


昨日中学の頃一緒のクラスだった友達'sとお花見に行きました。
寒いし桜も咲いてないし露店もやってませんでしたが。
とりあえずベンチに座ってたそがれてましたよ。寂しかった。笑


そのまま帰るのもあれなんでアニメイトについてきてもらいました。
例の如く私は金欠だったので雑誌一冊しか買えませんでしたよ。
なんでこんなに金ないん?ねえなんでなん?(エセ関西弁)
それでなんやかんやして家に帰ったのが8:30でした。


最近は学校が終わったら図書館に行くか家直行でパソコンの電源を付けるかのどちらかだったので
久しぶりにリア充しました。
こんなにいっぱい歩いたのも笑ったのも久しぶりだったので帰宅後爆睡。
おかげで今日の小テストは散々ですた。


やっぱり中学校のほうが楽しかったなー
先生と喧嘩したり黒歴史とかあったり部活で忙しかったりしたけどそれなりに充実してました。
あっ、もちろん今も充実してますよ。
言葉にするならオタ充。苦笑


やっぱはむは変わってないねって言われたけど今更変わることなんてあるんだろうか。
ただ変わったことと言えば休日の3分の1をパソコンに費やすようになったことと
キーボードのOを薬指で打つようになったことかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-04-192011-04-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。