私物の色の話と近況 [日常]

見た目に反してピンクのものばかり持ってたけど
突如青のブームが来て
私服が全体的に青っぽく始めた頃に黒バスを見て
青のブームが来ていたはずなのにだんだん私物が水色になって
でもなぜかブレスレットとかネックレスとかのアクセサリーは黄色ばっかり集めちゃうっていう
至極どうでもいい話。



黒子っちが好きすぎてやばかったはずなのに
なぜか黄瀬を目で追ってしまう
まさかこれが…っ
こ、恋…っ(黙れ)
それよりコミックス派だった私に本誌を読ませた罪は重いぞ黄瀬ェ…
見た目だけでうじゃうじゃ群がってきたバカ女のうち一人になりたい。

いや中身もちゃんと好きだよ。うん。




最近腰まであった長い髪をばっさりしてきました。
恋をすると…切りたくなるんですよね…髪……黒子っちィ…(死ね)
学校では意外と好評だったのですが、
髪が長いときの写真とかみるともったいなかったかなーとか思います。ロング似合わないくせに。


あと最近あったことといえばビデオを見て感想を書くっていう授業のときに爆睡してて
先生に「寝てる人には用紙あげませんので。」って言われて
クラスで一人だけ紙もらえなくて前期期末の点数がなくなったことですかね!ヒャッフー
どうなるんですかね私の進路は。(知るか)
言うまでもないですがそのあと豆腐メンタル発動してました。
頑なに謝りにいかない屑とは私のことだ。あ、違う、バカ女です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-07-102012-07-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。