2012-01-01 [日常]



あけました!おめでとうございます!

今年の年越しは寝落ちしました。
友人に0:00にメール送ろうと思ってたのに・・・


それはさておき。
先月の更新回数見ましたか。0ですよ。
いくらなんでも更新しなさすぎだろうと。
まあ更新頻度が低いこのブログを見ている人なんているかいないかなので(笑)
マイペースで行きたいと思います。
毎日更新しているブログ様なんてもう神ですね。よく更新できますね。



ときメモpremiumは3月15日発売ですよ~!
わたしはアマゾンで初回盤を予約しました。
コナスタではプラチナセットとゴールドセットが予約開始していますね。
私は残念ながらなぜか金欠なので単品買いですが。
社会人羨ましいな~と思わずにはいられないです。



最近ゲームから離れてCDを聞いています。
乙女系からは離れてないです離れられないですええ。
ディアボリックとか添い寝とか・・・。
ディアボリックはとにかく愛が足りない!
添い寝は後半のシリーズになるとベッドにいる時間が少ないかなーと。
最初からベッドにいていいのに。
まあネタ切れなんでしょうね。
仕方ないのかなー
添い寝はお気に入りのシリーズなだけに少し残念です。
感想終わり!笑




とまあ簡単に近況報告とかしてみました。
ではでは今年もよろしくお願いします。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-11-022012-01-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。