無題 [その他]

こんばんは、はむです。
ついに私の学校も暖房がつきました!イエーイ
おかげで眠い授業が更にねむく(ry

バトンが回ってきたのでやります!
レイフォン様ありがとうございます^^


☆ルール☆

*5日以内に書いて下さい

*書かないと罰ゲームです

*回した人はルールを守ってるかチェックして下さい

*バトンを回したことを伝えて下さい


ではでは暇で仕方なくてお茶飲みたいって方は(←)追記から~


※お茶は出ません。コンビニで買ってきてください。(殴

01 そんな5人にバトンを回す
忙しい方は勿論無視して頂いて結構ですヨノ
あ、後一回やったことあるバトンなので回される方の中には
一回経験したことのある方もいるかもです!ごめんなさいm(_ _)m
私がブログを通してお付き合いさせて頂いている方は
絶対このバトン一回はやったことあると思うのでww
アンカーでお願いしますw

02 お名前は?
はむです。

03 おいくつですか?
華の高校生ですが肝心の華がありません。
部屋が乙女ゲに呑まれていることが原因なのでは!と!思います!
あ、16です。w

04 職業は?
こーこーせー!

05 趣味は?
強いて言うならばピアノですね。
PCは趣味じゃない。生活の一部だ。」

06 好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプ!

た だ し 二 次 元 に 限 る

07 特技は?
私ガチでどこでも寝れるんですよ!
朝礼なんかは直立しながら寝てますw

08 資格は何か持ってますか?
強いて言うならピアノ○級w
そんなに高くないのであえて隠すw

09 悩みはありますか?
悩み・・・私の存在がなぜ三次元なn(ry

10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きなのは言い切れませんが、
嫌いな食べ物はピーマンと卵と牛乳!

11がない
最近ケータイの料金が高いと怒られました。

12 あなたが好きな人へ一言
この物好きめ!(殴
サーセン愛してる

13 送り主さんの名前は?
レイフォンさ~ん\(^o^)/

15 送り主さんに一回やらせてみたい事は?
そうですね・・・
フラフープやってるところがみたい・・・(マニアック)

16 送り主さんを動物に例えると?
えーと、ねこですかね。
真面目なイメージがあると思えばマイペースだったり・・・
あ、ねこって几帳面で真面目らしいですよ!

17 送り主さんの悪い所は?
思いつかないです!
言葉も丁寧で言い方ですお!
私と違ってね!ふん!←

18 送り主さんが捨て犬だったら拾う?
レイフォンさんが犬になったら
さぞかし・・・(妄想中)

19 送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?
ソフトボール!
いや、ただ単に私にブームが来ているだけですw

20 送り主さんが自分の前に現れた時最初に言いたい事は?
イメージ通りだ!
っていうと思いますw
絶対イメージどおりですって!
絶対そうだって!←

21 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?
その前に岡村隆史ってどちらさま←

22 送り主さんとライブに行くならどのライブがいい?
そりゃ薄桜鬼関連の!

23 最後に何か一言
バトンまわしてくださってありがとうございました^^

24 バトンを回す5人を簡単に紹介
アンカーで!
gdgdサーセンでしたorz
この時間にブログを更新しようと思ったのが間違いだったんだ!

それではみなさまおやすみなさい^^
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。