無題 [その他]

あけましておめでとうございます。
はむは家族と年越しうどんを食べながら過ごしました。
お正月は親戚の家巡りとか初詣とかで忙しくなりそうです。
元旦はブログが更新できなくなるかと。
まぁお正月にこんなksブログに来る方はそうそういらっしゃらないと思いますがw



・・・さて。
お正月から嫌な気分になるものをみてしまいました。
今からそのことについて書くのですが、
お正月早々嫌な気分にさせてしまうのは悪いので追記に書くことにします。

「某アメブロの管理人さん」

の方にあてます。
もし自覚があるのであれば見てくださると助かります。



本当はブログに直接コメントをしようと思ったのですが、どうやら
アメーバ会員のみコメントできるようでしたのでこちらのブログに書かせていただきます。

まず始めに。
私をいくら悪く言うのも、呆れるのも貴方様の自由です。
千鶴アンチを嫌うのももちろん自由です。
ちなみに嫁発言をする人は大半がネタでやっていると思います。
なんにせよ、キャラに対する愛の形です。
ですが嫁発言を嫌う人がいるのもわかる気がします。

何と思おうと貴方様の勝手です。


ですが問題はそこではなく、私のブログの文章を勝手に転送していることです。
私がその文章を見た瞬間、はっきり言ってとても不愉快になりました。
この行為はマナー違反になるのではないですか?
それに私はこの記事の最初に「千鶴アンチ注意」との注意書きをしました。
それでも見たのは貴方様です。
ここまでしていたのに貴方様が嫌な気持ちになったのは私のせいでしょうか。

その気になれば訴えることも可能だそうですが、そこまで大事にすることでもないと思います。

記事を削除しろとはいいません。

ですが二度とこのようなことがないように気を付けてください。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

美蓮

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。(`・ω・)ノノ
年越しうどんですか!?いいですね
我が家はそばでした。私はうどんのほうが好きなんですけどねwww
今年も1年腐女子街道まっしぐらで生きていきます!!
また来ますねー
by 美蓮 (2011-01-01 18:58) 

はむ

>美蓮さん
コメントありがとうございます^^

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね^^
私はそばアレルギーなのでうどんしか食べれないんですよね・・・
母に人生を損してると言われたことがありますw
今年も精一杯楽しみましょう^^

by はむ (2011-01-01 21:49) 

千香


あけましておめでとうございます!

コメありがとうございました^^

こちらこそ
仲良くしていただけたら
とっても!嬉しいですー^^

今年もよろしくお願いしますvv
by 千香 (2011-01-01 23:12) 

はむ

>千香さん
あけましておめでとうございます!

いえいえこちらこそありがとうございますw
ではでは今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
by はむ (2011-01-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大晦日無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。