2012-04-23 [その他]


ぱっそこおおおおおんが!

壊れて!

新しいのを買ってきた!

久しぶりで!

テンションが!

あがる!


そんな私はいま黒バスにお熱です。

実を言うと細谷目当てで見始めたんですけどね!


バスケ漫画と言えばもっぱらあひる派でしたが

こちらはどちらかといえばリアルなかんじ。

黒バスはバスケのテニプリ板みたいな。

まあいろんなところで言われてますよね~(笑)



ってかOPかっこよすぎるだろおおおおおおおお

サビんとこ!かっこいい!かっけええええうおおおおおお

OPだけで10回は見ました。エンドレス!

フェイント!ドリブル!パス!かっこいい!フッフー!

私は個人的に女子より男子のバスケが好きなので中学のとき試合に行ったりしても

男子の試合ばっかり見てましたねー(笑)

いや男好きとかじゃなくてね?男は二次元に限る主義は揺ぎ無いわ!





黒子かわいいよ黒子。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【DIABOLIK LOVERS】逆巻ラ..2012-04-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。