2012-05-04 [黒子のバスケ]



黒子っちのファッションを全人類に推奨したい

世の男子はもっとカーディガン着るべき

身長小さめな方は萌え袖にすればいいよ

・・・・・・たとえば黒子っちとかー、萌え袖、いいんじゃないかなー

ストールって個人的にあんまり好きじゃないんですけど黄瀬くん似合いますね。二次元の不思議。

ベストは好き!

それにしてもpixivが潤っててうれしいなああああ

シャララ☆



BDは高いのでDVD欲しいんですけどそれまた高い!

母親も結構黒バス好きみたいなので・・・・・・・・・・せびるか。


純粋にバスケを楽しみに黒バスを見ていた自分はもういないのだよ

2012-04-30 [アニメ]


うおおおおおおおおおお


よっしゃああああああああああ



※黒バス4話エンドカード

2012-04-30 [日常]


沖田さんが一向に画面から出てくる気配がないので薄桜鬼売っちゃいました~

薄桜鬼の他にも8つ乙女げーを売りました。

勢いに乗って少女マンガも全部売ってきました。

思ってた三倍高く売れたので結構財布が潤いました(笑)

でももう家に乙女げーはアルカナしかなくなってしまいました。

はてさて乙女ゲーを主軸にしてきたこのブログはどうなってしまうんでしょうね!



まあただのアニオタとしてブヒブヒしていくと思うんでけど。

さんかれあちゃんprpr

2012-04-23 [その他]


ぱっそこおおおおおんが!

壊れて!

新しいのを買ってきた!

久しぶりで!

テンションが!

あがる!


そんな私はいま黒バスにお熱です。

実を言うと細谷目当てで見始めたんですけどね!


バスケ漫画と言えばもっぱらあひる派でしたが

こちらはどちらかといえばリアルなかんじ。

黒バスはバスケのテニプリ板みたいな。

まあいろんなところで言われてますよね~(笑)



ってかOPかっこよすぎるだろおおおおおおおお

サビんとこ!かっこいい!かっけええええうおおおおおお

OPだけで10回は見ました。エンドレス!

フェイント!ドリブル!パス!かっこいい!フッフー!

私は個人的に女子より男子のバスケが好きなので中学のとき試合に行ったりしても

男子の試合ばっかり見てましたねー(笑)

いや男好きとかじゃなくてね?男は二次元に限る主義は揺ぎ無いわ!





黒子かわいいよ黒子。


【DIABOLIK LOVERS】逆巻ライト [乙女CD]


DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト

  • アーティスト: 平川大輔
  • 出版社/メーカー: Rejet
  • 発売日: 2012/03/21
  • メディア: CD




トラックはいつもと同じく1つ。

いやだから分けてくださいってほんとに(-_-;)



もう救いようのないドSですね。


なんてったって変態行動により現在停学処分中ですからね!

変態行動って(゜ロ゜)


お風呂にいってからのライトさん怖くて怖くて!

でも平川さんの演技がすごくセクシーだったので(笑)聞き入っちゃいました(゜ω゜)

いきなり声色変わるところでは体がビクッとしました(笑)

平川さんすごーいこわーい



それにしてもいつもながらすごい出血量のヒロインちゃん。がんばれ。




2012-03-21 [ときメモGSシリーズ]


premiumやっべええええええ

すっごくときめく!さすが!

まだ一人しか攻略してませんが新録もかなり多いようです

天使悪魔属性楽しい!

大接近とかのスキンシップもDSとは少し違って楽しい!

まだルカしか攻略してないけどルカさん既に二週目。

天使と悪魔、どっちも試しましたがルカは天使のときのが好きだなエヘヘ




ルカの薔薇園の新スチルイベは何回も見たいなー

こまめにセーブしなかったことをここまで恨めしく思ったことがあっただろうか、いや、ない。(反語)

萌え過ぎて変な声でた。妹にその声は流石に無いと言われた。乙。



あああああルカたんprpr

GS3の最萌は琉夏です、言わずもがな。

次点ぼっちゃま。

次のターゲットはぼっちゃまかな、ウェヘヘ


2012-03-05 [テニスの王子様]



今日は魔お・・・幸村様の誕生日ですよー!

しかし私は期末絶賛テスト中ですので特に何もできませんでした。

しいていうならケーキ食べてプレゼント渡しました。頭の中で。

端的にいうと妄想ですがなにか?


はくおーき [薄桜鬼]



・・・またOVA化?



かと思ったらアニメ3期?



さらに劇場版、しかも2部作?



薄桜鬼もそろそろ落ち着くんだなーと思ってたら全然落ち着いてなかった。

それどころかさらに盛り上がってた。(公式が)

もう何も言うまい。

私は今薄桜鬼よりも歯医者に行くか行かないかで悩んでいるんだ。

空気も染みるレベルまできてしまいました。

私にとっては死活問題ですがまあどうでもいいですよね、知ってます。






2012-02-16 [日常]



こんばんは、はむです。

先日作ったチョコはちゃんと受け取ってもらいました~!

で、私がチョコを渡した彼ですが、

なんとブログに顔出しOKということなので載せちゃおうと思います。







私ずっと彼のぺっとを「ガブリエル」だと思ってたんですよね・・・

正しくは「カブリエル」だそうです。

カブトムシだからカブリエル、なるほど。










P2160002.JPG


白石先輩で―す☆

笑顔で受け取ってくれました!うれしかったな~

来年はもっと凝ったものを作ってあげたいです!

楽しみにしててください白石せんぱ~い☆★☆★デュフ







2012-02-14 [日常]



こんばんは、はむです。

世はバレンタインなわけですが。

今年は私も本命のチョコを作ってみました。



コピー ~ P2140096.JPG

どん!



友達にあげるチョコとほとんど一緒なんですけどね!

大事なのは気持ちとラッピングですよね~

かといってラッピングは特別頑張ってるわけではないわけですが。

まあ、大事なのは気持ちですよね~(大切なことなので2回)

受け取ってくれるか心配ですが、今日の夜か明日にでも結果を書こうと思います。

緊張してきたー!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。